劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>BD&DVDが2019/10/30発売。完全生産限定版もある

 
今年(2019年)の2月に公開になって話題になった劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>のBlu-rayとDVDがまもなく発売になります。2019年10月30日発売です。

これ、待ってたんですよ! 劇場に見に行けなかったので、早く見たかったんですよね。
シティハンター&エンジェルハートはリアルタイムで読んでおり、とっても大好きな作品だったので、その新作が見られることがわかったときは狂喜しました(笑) なにせ1999年のテレビスペシャル「シティーハンター 緊急生中継!? 凶悪犯冴羽獠の最期」以来、20年ぶりのアニメ新作ですからね~。

映画を劇場で見た方のレビューを読むと、かなり評判がよく、「あの頃と変わらない」シティハンターの世界があそこはあるようです。あらすじやPVを見た感じでも、新宿が舞台なのにもかかわらず、人工衛星の殺戮兵器とか出てきたりでそのスケールの大きさは健在のようですね。

PVはこちら。

というわけで、BDとDVDが発売になるのですが、Amazonでの取り扱いは、「通常版」「完全生産限定版」「Amazon.co.jp限定 完全生産限定版」の3種類になるようです。私は一番安い通常版ですが(笑)、Amazon限定というのも気になりますね~

Amazon限定版は、

メーカー特典:『劇場版シティーハンター』オリジナルカラビナ&B2サイズポスター
オリジナル特典:SDキャラピンズコレクション5種+ロゴ入りトートバッグ

が付いているようです。

ちょ、SDキャラピンズコレクション5種ってなにそれめっちゃ気になる。

 
 
それにしても懐かしいです。
数年に一度で良いので、続けて映画を作ってもらえないですかね~
今回のこのディスクがたくさん売れたらそういう話にもなるのかな??

それとあまり関係ありませんが、こんな映画も公開になるようです。

ええ? 実写版シティハンター?! しかも外国映画?! ナニコレ?!