ダイソー篠路店、JOYFIT札幌北は営業中。トライアル篠路店閉店後のショッピングセンター

 

何故かここのところ、このブログのトライアル篠路店関係の記事にお客さんが集まっています。みなさん、注目してるんですね~

というわけで、【トライアル】というタグを作りましたのでご活用ください~

で、数日前(2018/10/27)、100円ショップに用事があったので、トライアル篠路店が閉店し年内にMEGAドンキホーテに生まれ変わるスーパーセンター(ラパーク長崎屋跡)に行ったのですが、

ちゃんとダイソー篠路店は営業しておりました!!

ダイソー篠路店は営業中

MAGAドンキに改装するためにダイソー篠路店も閉店したという噂があったのですが、デマのようでした。良かった良かった。

ちなみに、ダイソーの隣にあるJOYFIT札幌北も営業しております。こっちも結構人が出入りしていてホッとしました。

ただ同じ2階のテナントである屋内遊園地・U.S.LANDは10月21日を最後に閉店した模様。

いま片付け中で、こんな寂しい感じになっていました。結構子供を連れて行ったんだけどなあ・・・。これは切ないな。

まあ、もう少ししたら、MEGAドンキホーテがオープンして賑やかになりますね!

ただ、駐車場は何とかした方が良いように思います。ダイソーとJOYFITだけで結構満車近くなっているので、メガドンキが入ると、駐車場のせいでお客さんが頭打ちになるかも。

イオンとか見てると、駐車場のキャパシティって重要なんだなーって思いますよね。増築は無理でしょうから、近くに駐車場を確保するべきだと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket